ソルビエント(Sol Viento) 遠赤外線パネルヒーター

大分寒くなってきました。
昨年までは床暖房と石油ファンヒーターで過ごしてたんですが、
娘が出来たので、寝室用によさげな暖房器具を探しておりました。
それで見つけたのがこれです。


★太陽みたいにポカポカ♪★スペイン生まれの遠赤パネルヒーター


お薦めポイントは以下です。
 ・何といっても安全!表面はじっと触るとそりゃ熱いですが、
  少々触ったぐらいだったら大丈夫です。
 ・ジンワリ暖かい!急速暖房とはいかないですが、寝室において
  1時間もすれば柔らかな暖かさです。
 ・ホコリが立たない!石油ファンヒーターのように風がでないので
  ホコリを撒き散らすこともないです。
 ・電気代が安い!1時間で約9円。他のヒーターだと20円くらいは
  します。石油でも18円くらいはします。
 ・おしゃれ!見た目がホワイトでシンプルなので、インテリアにも
  マッチします。


Sol Viento 遠赤外線パネルヒーターSol Viento 遠赤外線パネルヒーター
販売元 : Amazon.co.jp ホーム&キッチン
価格 :
[タイトル] Sol Viento 遠赤外線パネルヒーター
[ブランド] Sol Viento

■商品紹介■
日本初上陸、スペインのメーカーソルビ..
>>Seesaa ショッピングで買う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29374334

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。